新型コロナウィルス(COVID-19)に関する特設ページ

新型コロナウイルス感染防止対策について

株式会社ハーツネクストではお客様に安心してお越しいただけるよう、新型コロナウイルスの感染拡大予防対策を講じております。
その一環として、下記内容を実施させていただいております。

ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

【社内の感染防止対策】

  1. 5月21日に兵庫県は緊急事態宣言が解除になりましたが、感染拡大防止のため、当面の間、本社、たつの営業所の従業員は、時差出勤及びテレワーク勤務を継続いたします。

    お取引先様への訪問によるご面談は、状況に応じて対応させていただきます。また、電話、メール、WEB会議等は引き続き対応させていただきます。

  2. 社員全員マスク着用、手指の消毒、定期的な換気、事務所内の消毒など感染防止に努めています。
  3. 社員、お取引先様との複数人数での会食は禁止させていただいております。
  4. 不要不急の休日外出およびプライベートな複数人数での会食を自粛しております。

【ハーツネクストから就業していただいている皆様へ】

  1. 引き続き感染拡大防止のため、テレワークを実施しております。
    営業時間が変わるわけではございませんので、ご相談等ある場合は今まで通り担当営業また事務所へご連絡ください。

  2. テレワークを実施しているため、通常よりも事務処理に時間がかかる場合があります。お早めに担当営業へお申し出ください。

【ご登録ご希望の皆様へ】

  1. ご登録面談は、本社もしくはたつの営業所のみの実施とさせていただきます。
  2. テレワーク、時差出勤等実施させていただいておりますので、担当営業が不在な場合があります。
    あらかじめお電話にてご予約の上、ご来社ください。
  3. その際には、マスク着用の上ご来社ください。
  4. ご面談については3密を避け、十分な距離を保って実施いたします。
  5. 営業所内に消毒液を設置し、お客様には手の消毒をお勧めしております。
  6. 事前に履歴書をお送りいただく様、お願いする場合があります。
  7. 遠方にお住まい等でご来社が難しい場合は、事前に履歴書をご送付の上、メール、WEB会議等にて対応させていただきます。

感染状況により、勤務体制の変更や追加対策等を実施します。
また、医療従事者の皆様の献身的なご努力、その他社会生活を営む為に支えていただいている方々への感謝を忘れずに、弊社のやるべきことを実施してまいります。
一日も早くこの事態が終息し、「いつも通り」の生活が過ごせるよう心から願っております。

 

2020年5月22日更新