ハーツネクストの記帳代行サービス

ハーツネクストの記帳代行サービスとは?

事業をされている方は法人・個人を問わず、税金の申告や会社の経営状況を把握するため「帳簿」をつけなくてはなりません。手書きでもパソコンへの入力でも、毎日数字を管理するのはとても手間がかかります。
経理・会計の知識までいかずとも簿記を知らないとご自身で処理していくのは非常に面倒です。「それをやるなら本業に専念したい」とお考えになるのではないでしょうか。
そこで、経験ある担当者がお客様に代わって会計ソフトへの入力および帳簿作成を代行するサービスが「記帳代行サポート」です。

記帳代行サービスとは?

お客様からレシートや領収書、通帳のコピー、カード明細等をお預かりし、帳簿を作成いたします。作成した帳簿は確定申告等にご提出いただけます。
経理の専門家を一人雇うほどでもない、自分で処理するのも面倒、という方にピッタリのサービスです。

こんな事でお困りの方にオススメ!

    • 記帳業務に時間を取りたくない。
    • 会計ソフトは導入したもの使い方がわからず使っていない。
    • 本業の営業にもっと専念したい
    • 毎月の会計ソフトへの入力をしたくない
    • 税理士に確定申告を依頼しているが、帳簿は自分で作成するのが条件。
    • 経理担当者が急に辞めてしまったときに、誰も帳簿のつけかたがわからない
    • 社員には自分の毎月の経理を見られたくない

ご契約について

1か月単位、1年間のご契約となります。価格は1か月分です。

件数 価格
項目100件以下 5,000円
項目101~200件 10,000円
200件以上 ※ご相談

※経費の計算だけでなく、発生ベースの計算、請求書類の記帳等もご希望の場合は別途ご相談ください。

税理士のご紹介

税理士のアドバイス、または確定申告、顧問契約などで税理士業務が必要な場合、弊社の提携税理士事務所をご紹介させていただきますのでお気軽にご相談ください!

詳しくはこちら(PDF)

お問い合わせありがとうございました。確認後、担当からご案内いたします。

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