求人詳細
事務
担当者のおすすめポイント
募集情報
【就業場所】 | 神戸市西区高塚台 |
---|---|
【就業場所(変更の範囲)】 | 変更無し |
【仕事内容】 | 大手企業のデータセンターでの受付のお仕事です。お客様が来られた際に、入館証の発行や、受付、ご案内業務などをご担当していただきます。入館証はPCを使って作成していただきます。PCの基本操作、事務経験歓迎!今までハーツネクストから就業が複数名いらっしゃいます。退社の為の後任を探しています。 |
【仕事内容(変更の範囲)】 | |
【募集形態】 | 派遣社員 |
【契約期間】 | 有期 |
【有期の場合の期間】 | 3か月更新の目安として長期 |
【更新の有無】 | 有 |
【試用期間】 | 無 |
【条件変更の有無】 | 無 |
【勤務時間①】 |
08:30〜17:15 (休憩時間:休憩時間60分) |
【実働時間】 | 7:45 |
【就業日】 | 月・火・水・木・金 |
【休日】 | 土日祝 |
【年間休日】 | 120 |
【残業について】 |
なし 月の残業時間目安:0 |
【希望就労開始日】 | すぐにでも |
【募集人数】 | 1人 |
【給与締め日・支払い日】 | 末日締め・翌月末払い |
【お問い合わせ 営業担当】 | 立花友香里 |
通勤方法
【最寄り駅】 | 地下鉄 西神中央駅 |
---|---|
【最寄り駅(変更の範囲)】 | |
【通勤方法】 | 電車 |
【駐車場料金】 | 有料 |
【交通費】 | 実費支給(但し会社規定により上限あり) |
【備考】 |
応募資格
【学歴】 | 高卒 |
---|---|
【経験】 | 基礎的なITリテラシーがある方 |
【PCスキル】 | |
【必須資格】 | |
【あるとよい資格】 |
給与額
【時給(賞与手当含む)】 | 1,250円 |
---|---|
【月額見込み額(残業除く)】 | 20万 |
福利厚生
【健康保険】 | 加入 |
---|---|
【厚生年金】 | 加入 |
【雇用保険】 | 加入 |
【労災保険】 | 加入 |
【退職金】 | 有 |
【その他】 |
職場環境
【服装】 | 事務服貸与 |
---|---|
【雰囲気】 | 長期的に勤めやすい安定した雰囲気 |
【受動喫煙対策】 | 有り |