株式会社ハーツネクストロゴ

求人詳細

事務

担当者のおすすめポイント

募集情報
【就業場所】 神戸市西区高塚台
【就業場所(変更の範囲)】 変更無し
【仕事内容】 大手企業のデータセンターでの受付のお仕事です。お客様が来られた際に、入館証の発行や、受付、ご案内業務などをご担当していただきます。入館証はPCを使って作成していただきます。PCの基本操作、事務経験歓迎!今までハーツネクストから就業が複数名いらっしゃいます。退社の為の後任を探しています。
【仕事内容(変更の範囲)】
【募集形態】 派遣社員
【契約期間】 有期
【有期の場合の期間】 3か月更新の目安として長期
【更新の有無】
【試用期間】 無 
【条件変更の有無】
【勤務時間①】 08:30〜17:15
(休憩時間:休憩時間60分)
【実働時間】 7:45
【就業日】 月・火・水・木・金
【休日】 土日祝
【年間休日】 120
【残業について】 なし
月の残業時間目安:0
【希望就労開始日】 すぐにでも
【募集人数】 1人
【給与締め日・支払い日】 末日締め・翌月末払い
【お問い合わせ 営業担当】 立花友香里
通勤方法
【最寄り駅】 地下鉄 西神中央駅
【最寄り駅(変更の範囲)】
【通勤方法】 電車
【駐車場料金】 有料
【交通費】 実費支給(但し会社規定により上限あり)
【備考】
応募資格
【学歴】 高卒
【経験】 基礎的なITリテラシーがある方
【PCスキル】
【必須資格】
【あるとよい資格】
給与額
【時給(賞与手当含む)】 1,250円
【月額見込み額(残業除く)】 20万
福利厚生
【健康保険】 加入
【厚生年金】 加入
【雇用保険】 加入
【労災保険】 加入
【退職金】
【その他】
職場環境
【服装】 事務服貸与
【雰囲気】 長期的に勤めやすい安定した雰囲気
【受動喫煙対策】 有り
求人一覧に戻る>

ページトップ