株式会社ハーツネクストロゴ

求人詳細

事務

土日休み、姫路市内での事務職(正社員)求人です!

担当者のおすすめポイント

資格も取得でき、長期キャリアの形成ができます。

募集情報
【就業場所】 姫路市玉手
【就業場所(変更の範囲)】 なし
【仕事内容】 営業のサポート(保険提案の資料作成)、PC業務(Word/Excel)、電話対応、来客対応、コピー等の事務作業全般
【仕事内容(変更の範囲)】
【募集形態】 正社員
【契約期間】
【有期の場合の期間】
【更新の有無】
【試用期間】 有 6か月
【条件変更の有無】
【勤務時間①】 09:00〜18:00
(休憩時間:1時間(60分))
【実働時間】 8時間
【就業日】 月~金
【休日】 土日祝
【年間休日】
【残業について】 0~5時間
月の残業時間目安:0~5時間
【希望就労開始日】 即日
【募集人数】 1名
【給与締め日・支払い日】
【お問い合わせ 営業担当】 三浦恭史
通勤方法
【最寄り駅】 JR英賀保駅:車で6分(2km)
【最寄り駅(変更の範囲)】 なし
【通勤方法】 自動車、バイク、自転車、徒歩通勤可
【駐車場料金】 無料
【交通費】 交通費規定支給
【備考】 姫路市、高砂市、たつの市から通勤されている方が多いです!
応募資格
【学歴】
【経験】 保険関係、金融関係の事務経験がある方
【PCスキル】 オフィスソフト(Word・Excel)の基本操作、簡単な文字入力ができる方
【必須資格】
【あるとよい資格】 保険募集人、外貨建保険販売資格
給与額
【時給もしくは月給】 200,000円
【月額見込み額】
福利厚生
【健康保険】 加入
【厚生年金】 加入
【雇用保険】 加入
【労災保険】 加入
【退職金】
【その他】 昇給あり
職場環境
【化粧】 華美でないように
【服装】 オフィスカジュアル着用
【香水】 気にならない程度であれば
【ネイル】 気にならない程度であれば
【アクセサリー・時計】
【視力】 不問
【男女比】 女性:男性(8:2)
【雰囲気】 明るく働きやすい職場です。
【冷房・暖房】 冷暖房あり
【資格取得補助】 入社後に取得予定
【受動喫煙対策】
【直雇用制度】
【その他】 正社員雇用の求人です。
【おすすめポイント】 職場がきれいで、ライフワークバランスにも柔軟に対応。
求人一覧に戻る>

ページトップ