株式会社ハーツネクストロゴ

求人詳細

事務

明石駅近くのアシスタント事務求人です。

担当者のおすすめポイント

風通しが良く安心できる就業環境です。

募集情報
【就業場所】 明石市本町
【仕事内容】 営業アシスタント・サポート業務。書類のチェックや作成、社内システムでの管理業務。電話応対や郵送手配などを含む事務作業を行っていただきます。どちらかといえば繰り返しの作業が多く、単純な作業を多くこなすことが苦でない方にはオススメです。
【募集形態】 派遣社員
【契約期間】 有期
【有期の場合の期間】 初回2ヶ月 以降は3ヶ月更新
【更新の有無】
【試用期間】 有 2週間
【条件変更の有無】
【勤務時間①】 09:00〜17:30
(休憩時間:45分)
【就業日】 月・火・水・木・金
【休日】 土・日・祝
【年間休日】 119
【残業について】 8時間超過
月の残業時間目安:10~20時間
【希望就労開始日】 即日
【募集人数】 1名
【給与締め日・支払い日】
【お問い合わせ 営業担当】 今中
通勤方法
【最寄り駅】 JR明石駅から徒歩9分
【通勤方法】 バス、電車、徒歩、自転車
【駐車場料金】
【交通費】 実費支給(但し会社規定により上限あり)
【備考】 加古川、加古郡、稲美、高砂、明石、姫路から出勤されています♪ 加古川駅、土山駅、別府駅、山陽電鉄付近の方も♪
応募資格
【学歴】 不問
【経験】 事務経験あれば
【PCスキル】 PCの基本操作
【必須資格】 不問
【あるとよい資格】
給与額
【時給(賞与手当含む)】 1,250円
【月額見込み額(残業除く)】
福利厚生
【健康保険】 加入
【厚生年金】
【雇用保険】 加入
【労災保険】
【退職金】
【その他】
職場環境
【化粧】 華美でなければ
【服装】 作業服
【香水】 常識の範囲内
【ネイル】 常識の範囲内
【アクセサリー・時計】 常識の範囲内、事故につながるものはNG
【視力】 不問
【男女比】 5:5
【雰囲気】 きちんとした方が多く教育体制は整っております。
【冷房・暖房】 完備
【資格取得補助】 必要に応じて有り
【受動喫煙対策】 分煙有り
【直雇用制度】
【制服・消耗品】 貸与、消耗品支給
【おすすめポイント】 教育がしっかりしており働きやすい環境です。
求人一覧に戻る>

ページトップ