株式会社ハーツネクストロゴ

求人詳細

事務

派遣期間6か月その後正社員登用の営業事務

担当者のおすすめポイント

正社員登用前提のため、長期就業可能です。弊社から同じ事務所内に1名勤務中。困ったことがあっても相談しながら勤務が出来ます

募集情報
【就業場所】 姫路市飾磨区
【仕事内容】 専用システムを用いての入力、請求書、見積書発行、電話対応、営業担当サポート、工場担当者との連携など
【募集形態】 派遣社員
【契約期間】 有期
【有期の場合の期間】 3か月更新
【更新の有無】
【試用期間】  
【条件変更の有無】
【勤務時間①】 08:30〜17:30
(休憩時間:60分)
【就業日】 月~金曜日
【休日】 土日祝
【年間休日】 120
【残業について】 ほぼなし
月の残業時間目安:10時間程度
【希望就労開始日】 即日
【募集人数】 1名
【給与締め日・支払い日】 月末・翌月20日
【お問い合わせ 営業担当】
通勤方法
【最寄り駅】 山陽電鉄西飾磨駅から徒歩8分
【通勤方法】 車、バイク通勤可
【駐車場料金】 無料
【交通費】 実費お支払い
【備考】
応募資格
【学歴】 高校卒業
【経験】 事務、PC学習経験
【PCスキル】 ExcelMOS取得可能レベル
【必須資格】
【あるとよい資格】
給与額
【時給(賞与手当含む)】 1,150円
【月額見込み額(残業除く)】 193200円
福利厚生
【健康保険】 加入
【厚生年金】 加入
【雇用保険】 加入
【労災保険】 加入
【退職金】 入社してから3年後
【その他】 派遣期間6か月程度で派遣先にて正社員登用あり
職場環境
【化粧】 華美でないように
【服装】 制服貸与あり(夏・冬あり)夏は冷房対策でカーディガンのみご自身でご準備ください
【香水】 不可
【ネイル】 ナチュラルカラーであれば可
【アクセサリー・時計】 華美でなければ着用可能
【視力】 不問
【男女比】 男性女性混在しています
【雰囲気】 質問しやすい環境です
【冷房・暖房】 冷暖房完備です
【資格取得補助】 無し
【受動喫煙対策】 有 敷地内禁煙です
【直雇用制度】 有 派遣期間6か月程度 その後派遣先で正社員登用
【制服・消耗品】 制服貸与 消耗品支給有
求人一覧に戻る>

ページトップ