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求人詳細

事務

家事育児と両立しやすい一般事務

担当者のおすすめポイント

実働6時間で働きやすい雰囲気です。

募集情報
【就業場所】
【就業場所(変更の範囲)】
【仕事内容】 パソコン入力、電話対応、雑務
【仕事内容(変更の範囲)】
【募集形態】 派遣社員
【契約期間】 有期
【有期の場合の期間】 2か月
【更新の有無】
【試用期間】 無 派遣の場合は2週間
【条件変更の有無】
【勤務時間①】 08:15〜17:15
(休憩時間:12:00~13:00)
【実働時間】
【就業日】 月~金
【休日】 土・日・祝
【年間休日】 105
【残業について】 有(ほとんどありません)
月の残業時間目安:20時間
【希望就労開始日】 2021/8/2
【募集人数】 1名
【給与締め日・支払い日】 末締め・末払い
【お問い合わせ 営業担当】 竹内
通勤方法
【最寄り駅】 山陽電鉄 伊保駅
【最寄り駅(変更の範囲)】
【通勤方法】 徒歩12分
【駐車場料金】 無料
【交通費】 実費支給(但し会社規定により上限あり)
【備考】
応募資格
【学歴】 不問
【経験】
【PCスキル】 エクセル、ワードが使える
【必須資格】 普通自動車運転免許
【あるとよい資格】
給与額
【時給(賞与手当含む)】 1,100円
【月額見込み額(残業除く)】
福利厚生
【健康保険】 未加入
【厚生年金】 未加入
【雇用保険】 加入
【労災保険】 加入
【退職金】 無し
【その他】
職場環境
【化粧】 華美でないように
【香水】 気にならない程度なら。
【ネイル】
【アクセサリー・時計】
【視力】 不問
【男女比】 男性が多い職場です。
【雰囲気】 質問しやすい雰囲気です。
【冷房・暖房】 完備です。
【資格取得補助】
【受動喫煙対策】
【直雇用制度】
【おすすめポイント】 就業時間内で6時間程度の勤務です。開始時間はご相談可能です
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