ハーツネクストの記帳代行サービス

経理
お困りではないですか

このようなお悩み
お気軽にご相談ください

個人・法人を問はず事業をされている方
以下のようなお悩みがございましたら、記帳代行サービスをご検討ください。

記帳代行サービスとは

当社の記帳代行サービスは、経験豊富な担当者がお客様に代わって会計ソフトへの入力および帳簿作成を代行するサービスです。
事業をされている方は法人・個人を問わず、税金の申告や会社の経営状況を把握するため「帳簿」をつける必要があります。ただ日々数字を管理するためには手間と時間ががかかります。
経理の専門家を一人雇うほどでもないが、自分で帳簿を作成するのは難しいという方におすすめのサービスです。

サービスの流れ

お客様からレシートや領収書、通帳のコピー、カード明細等をお預かりし、帳簿を作成いたします。
作成した帳簿は確定申告等にご提出いただけます。

領収書お預かり

領収書・請求書・カード明細・通帳コピー・仕入れ書類など封筒に入れて郵送します。

帳簿を作成

月次表、各帳簿、証憑の整理・貼付を行います。

確定申告に提出

帳票と経理資料を納品します。確定申告などにご利用ください。

記帳代行サービスが
選ばれる理由

選ばれる理由その1

郵送するだけだから簡単

選ばれる理由その2

1仕訳 実質50円(税抜)だから低コスト

選ばれる理由その3

経験豊富なスタッフが作成するから正確

ご契約について

1か月単位、1年間のご契約となります。価格は1か月分です。

件数 価格
仕訳 100件以下 5,000円
仕訳 101件~200件 10,000円
200件以上 ※ご相談

※経費の計算だけでなく、発生ベースの計算、請求書類の記帳等もご希望の場合は別途ご相談ください。

税理士のご紹介

税理士のアドバイス、または確定申告、顧問契約などで税理士業務が必要な場合、弊社の提携税理士事務所をご紹介させていただきますのでお気軽にご相談ください!

詳しくはこちら(PDF)

お問い合わせ

経理のお悩み、お気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせ

受付時間:平日 9:00〜17:00

メールでのお問い合わせ

お名前 *
メールアドレス *
お電話番号 *
件名 *
お問い合わせ内容 *