株式会社ハーツネクストロゴ

<< 一覧に戻る

正社員に向けて貢献していきたい🔥✨

R・Nさん 35歳 男性
現在、ハーツネクストから製造業の現場へ派遣就業中のNさん。
ハーツネクストに登録されることになったきっかけや、実際に派遣で働かれての感想を聞いてみました。

お仕事お疲れ様です。
Nさんがハーツネクストに入社されてからもうすぐ1年になりますね。
改めて、はじめてハーツネクストに来られた時のお話をお聞きしてもいいですか?

はい。フォークリフトの資格をもっているので、その資格が活かせる仕事を探していたんです。そしたら、インターネット上に希望条件に近い求人がでていて。それがハーツネクストの求人だったんです。それで一度、話を聞いてみようと思い、登録しに行きました。

そうでしたね、ありがとうございます。
弊社に登録に来ていただいたときのご感想をお聞かせください。

そうですね、面談の時に担当の方に丁寧に希望条件などの聞き取りをしていただいて、求人情報の派遣先についても詳しく教えてもらいました。
派遣でスタートして2年ほどで正社員への登用(直接雇用)もあると聞き、仕事内容も含め、とても魅力的な求人だと思いました。
それに、登録面談をしてから職場見学、採用までの対応がとてもスムーズだったので、安心したのを覚えています。

それは良かったです。
Nさんの希望条件や職歴、今後のキャリアビジョンも含め、私もNさんにピッタリのお仕事だと思っていました。
採用も決まって、安心してもらえたと聞いて私としても嬉しい限りです。

それでは、実際に派遣で働いてみられていかがですか?
率直なご意見をお聞かせください。

そうですね、派遣就業してから1年経過して、派遣先の社員の方からもいろいろな仕事を任せてもらえることが出てきて「やりがい」を感じますし、ハーツネクストの担当の方も定期的に職場に顔を出してくれて、困りごとがあったときの対応も丁寧にしてくれるので、とても働きやすいと感じていますね。

Nさんの仕事ぶりは派遣先からの評価も高いですよ。
Nさんが働きやすいよう、これからも精一杯サポートさせていただきますね!

ありがとうございます!

あと1年ほどで正社員になられるので、
今後の抱負や意気込みなどがあればぜひお聞かせください!

はい。これからも仕事の精度を高めていき、
正社員に向けて貢献していきたいと思います!
これからもよろしくお願いします。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
こういう方の体験談が知りたい、というようなリクエストも受け付けております。
ぜひお気軽にお問い合わせください

ページトップ