株式会社ハーツネクストロゴ

<< 一覧に戻る

リバーサイドマラソン走ってみた

みなさん こんにちは ハーツネクストです

11月下旬に、第一回リバーサイドマラソン加古川大会が開催されました。

加古川市の公式の加古川マラソンとは違う、民間団体主催の大会ですが、第一回という記念大会また本社のある加古川での開催ということもあって、ハーツネクストも協賛させていただきました!

そして、有志が走ってきました!!!!

参加メンバーはこちら↓

そして、実は、こんな感じだったよ~っというのを動画で掲載する予定が・・。

3パートに分けて作っていた一番の主要部分をどういうわけか、保存に大失敗して消してしまうという大失態をやらかし・・・。力尽きたので写真のみのご紹介です。

絶好のマラソン日和・・・。参加するのは5キロの部♪

ハーツネクストからは4名が参加・・。

誰が参加するか、というので、実は結構色々ありました(笑)

40オーバー組は、

「腰が・・・・」「膝が・・・・」「体力が・・・・」と、私も含めて辞退です。残念・・・。

4人はおそろいのハーツネクストTシャツを着て、元気に完走です!

(本当はここで動画が来るはずがやったのに・・・(>_<) 無念です・・・。)

当日は社長も応援に!!!

来年はこういうイベントが普通に当たり前に開催されますように!

そしてそれまでに動画編集をもっと練習しときます。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

ページトップ